追い詰められちゃったんだね。

 大阪大豊中キャンパスで大学院生のベトナム人留学生(28)の腹にナイフが刺さっていた事件で、留学生が大阪府警豊中署に対し、「2階トイレで自ら刺した」と説明していることが26日、同署への取材で分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000116-jij-soci

日本に来て修論書いてるだけですごい。
エライよキミは。
だけどナイフで刺したら痛いから、刺す前に
シモダカゲキ先生に相談したらよかったね。


これを見ればわかります
ぷらすあるが的なもの
友情リンク
以前ここでいいましたが
ためになる□



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
追い詰められちゃったんだね。
    コメント(0)